注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

月6万の愛人手当

No.52 10/11/01 11:22
通行人52 ( ♂ )
あ+あ-

金額は人の価値観だから絶対的な額で比べる物じゃ無いですよ。

男だって、醜くて生理的に無理な老女醜女ブ女からお金もらってもエッチできないですけど、好みのタイプならお金払ってでもしたいですよね!

女だって人に話す時は自分を高く見せたいからイロつけたり、今の御時世そんなベンツにマンションだのってできる人も少ないので、尾ヒレがついた話しだと思って話しの半分位に聞いておいた方がいいですよ。

きれいな若い愛人だってお金ばっかりで生意気な女なんてオバサンになったら乗り換えて捨てられるだけだし、あなたにとって六万が大きいのなら、そのお金で他のいろんな女の子と遊んだ方があなたにもいいと思います。

52回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧