関連する話題
不幸な家庭を築いている女性の共通点ってあると思いますか?幼稚園に子供を通わせるようになって思ったのが、不幸な家庭のママさんは以下の特徴をお持ちだということで

女は清くあるべき

No.77 10/11/12 22:38
通行人77 ( 18 ♀ )
あ+あ-

こんばんは😄
主さんは女性にかなり落胆しているようですね。
女の私からみても現代の女性は恥じらいがない純粋でない人が増えてきたと思います。
しかし私は大抵の女性は無垢で潔白だと思っています。
昔から女性は差別されてきた。何も知らない少女が家の借金のため売春させられる。結局女性は昔からモノとして扱われてきた面がありますね。
女性の選挙権もなければ離婚もできない。学校さえもいけない。ではこのような法律は誰が定めた?誰が無垢な少女をお金で買う?
そう。男性です。

レイプという言葉がありますが、された女性の苦しみ、恐怖、不安感を考えたことありますか?
確かに自分の身体を商品として売る。そんな女性も中にはいます。
しかしそんな女性ばかりではないのです。
ましてやレイプをする男性はどうでしょう。その悲しみや子供ができた不安で自殺してしまう女性もたくさんいます。
もう一度考えてみてください。
男性と女性は共存して生きていくもの。
女性ばかりの批判は間違っていませんか?
火のないところに煙はたたない。
多かれ少なかれ男性がそういった女性の行為に関与しているのは間違いないのですから・・・

77回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました