注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

車に指輪があったら

No.66 10/11/16 20:40
匿名 ( ♀ rVTtCd )
あ+あ-

はじめまして・・・

主さん、ものすごく頭の中がグチャグチャになってて、整理できない状態でしょうね。
本当にお気の毒に思います😢
心身ともに正常な状態で考えられたらいいのでしょうけど、妊婦さんであり、今まで信用しきっていたご主人の裏切り(?)の危機で私でも同じ様に疑心暗鬼になってしまうと思います。私が同じ事があればやはり相手の女性の挑戦状だと受け取りますね。ただ・・・
ご主人はあくまで否定し、知らぬ存ぜぬを貫こうとするんですね。感じたのは、ご主人が誰を一番に想っているのか、でした。相手を大事に想うならそこまでの証拠が出れば認めて相手を取ると思うのですよね。でもそれをしない。だけど主さんにしたらたまらないですよね。私なら・・・しばらくその事には触れずに様子を見るかな?旦那の起きるずっと前に携帯毎朝チェックし、削除されてないか、予測変換したり、とにかく対旦那ではなく対携帯になりそう。それでも何もなければとりあえず今回だけはなかった事にするかな?
主さんはとにかく身体を一番に考えて!元気なお子さんを産んでくださいね😃

66回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧