注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

夫が浮気ではなく本気になってます。

No.78 10/11/20 12:24
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

私の顛末を書かせて下さいねm(__)m
数年前うちの旦那も、女のアパートに入り浸りで離婚調停だ何だの騒いでたんです。無視してましたが。それでも予想に反して1ヶ月経たないうちに逃げ戻ってきて謝罪の嵐でした。
結果、旦那は家族は元より職場、親戚、あらゆる信用を失いました。
私は今はどっちに転んでもいいんです。子どもも成長したし、仕事もあるし親兄弟も友人も味方でいてくれます。
旦那は時々、私の顔色伺いながら生活してますが、万一また変な気起こしたら、その時こそ私は完全に旦那捨てる覚悟です。ずっと家族を思ってくれるなら老後も仲良く暮らしますが…どちらにもすぐ対応出来るつもりです
それくらい強くなれたのも、あの辛い日々(別居前も合わせて数ヵ月)も無駄じゃなかったかな~なんて思います。
長々すみません。主さんも必ず良いほうに向かうと信じています。

78回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧