注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

不倫で解雇です。

No.163 10/12/15 14:58
お礼

≫42

42様、
ありがとうございます。

私自身、派遣の立場、社会人としての認識が全くありませんでした。

派遣としてのプライドも無く、逆に派遣だから何をしても勝手だ、派遣とはそういう人間の集まりだ!、と考えていました。

だから社員さんは別格で、派遣は使い捨てのいい加減なもの、と自分の中で枠をくくっていました。

ところが、相手の方と知り合って、少しずつその考えが違うのかも知れないと思うようになってゆきました。

相手の方に恥ずかしく無いような仕事をしよう、派遣でも認められるように、一生懸命頑張ろうと、そう思えるようになっていきました。

全て時すでに遅く、私は全て失いました。

仕事、恋愛、時間、信用、全てです。

悪かったのは、自分自身です。

人間失格です。

163回答目(164回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧