注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

受け身な彼女への対応

No.11 10/12/14 14:07
マタママ ( 25 ♀ DZtax )
あ+あ-

わたしも彼女タイプだな😄わざわざ自分の休みなんて教えないし、デートしたければ最低でも二週間前に言ってもらわなきゃ予定いれます✋当日会わない?なんて電話には出ませんし。
連絡もこちらからはしませんし、浮気は絶対にしないけど友達は沢山います😄
そうすれば男が必死になって追いかけるし、めちゃくちゃ大事にしてくれるって経験上知っているからそうするんですよね💡
結婚した今も、お姫様扱いで大事にしてくれるし、本人も満足そうです😄
惚れた弱みですよ✋彼女は男性から大事にされる方法をわかってるし、もし貴方と別れてもすぐ次が見つかるでしょうね😄
彼女のペースでもいいじゃないですか、それだけ魅力ある彼女と付き合えて幸せですよ💕

11回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧