注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

別れた方が良いのかなぁ?

回答3 + お礼2  HIT数 1344 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
10/12/27 21:20(最終更新日時)

私には遠距離恋愛中の彼氏が居て、付き合ってまだ3週間何ですけど、私の周りで色々あって、メールでいつも私を元気づけてくれたんですけど、私を信じません。過去に職場でまだ私が新人だった頃、周りの人達に言葉でいじめられてた事があって、『あの新人早く辞めろ』と陰で良く言われ、その話をしたら『いじめじゃないから。お前の思い込みだから』と言われます。私だけが新人だったし、友人に話したらそれいじめだよと言われました。改めて昨日うちの事信じてないんでしょ?って聞きましたが『いじめがどうのって奴は思い込みとは言ったけどそれは他の人があなたの存在に気づいてなくて思い込みって言ったのよ』と意味不明な事を言われました。
前々から意味不明な彼氏で困り果ててたんですが、別れた方が良いのかも、と思ってます。
彼氏は5、6年仕事してません。仕事もしてないしお金もないのにうちに会いに行くわって言うし、うち的に余裕が出来た時に会いたいんですが『早く会いたいから来週行く』と言うし、余裕をもった付き合いをしたいと言っても解ってくれません。
大金を親からもらって会いに来るみたいです💧
別れた方が良いんですかねぇ?

タグ

No.1494105 10/12/27 20:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧