注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

外壁が傷つけられる、もう限界です

No.17 10/12/28 02:43
通行人17 ( 25 ♀ )
あ+あ-

我が家もやられてます。

新車に一輪車や自転車でぶつけられた跡とかボールの凹み。夏場に窓開けてたら隣の庭のビニールプールからなぜか大量の水が飛んできて水浸し、そして家電がサヨナラ。

最初は悩みましたが、自分にも子供がいるので仕方ないと諦めています。
もちろん自分の子供には公道でボール遊びはやらせないが、外で遊ばせたいのでド田舎に引っ越しを考えています。

子供の勝手を見てみぬフリをして詫びない親には腹立たしいですが…💧
公園ではボール遊び禁止、自転車の乗り入れ禁止の立て看板。
小学校でもグラウンド使用は禁止。
河川敷グラウンドは大人が使用中。

そうなると放課後どこで遊べばいいのやら…とは考えさせられますね💧
うちのそばから追っ払っても、またよそが迷惑するし。

17回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧