注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

育児の悩み…

No.15 10/12/30 02:39
お礼

≫14

皆様、たくさんのアドバイスと優しいお言葉、ありがとうございます。
一括返信で申し訳ありません。

ずっと気力でやってきました。 『赤ちゃんは寝ないのが普通だから😉泣くのが普通だから😃』はあたしの口癖です。

それがよくなかったのかもしれません。

ミルクは一度も与えてません。なのでもう飲まないと思います。

あたしも皆様のいうような考え方なのですが、周りのみんなの子は同じ月齢&完母なのに夜中は寝てくれるという子が多くて だんだん心が折れてきたんだと思います。

いつかは終わる。

わかってはいたのですが、
弱くてダメですね。

辛口のコメントと書いてくれた方も全然、辛口とは感じませんでした。

むしろその通りです。
ありがとうございます。

皆様のアドバイスを胸に
また今から新しい気持ちで育児に専念します。

ここに相談できたこと、
たくさんの暖かいアドバイスを頂けたこと、本当に感謝いたします。

ものすごく励みになりました。

一括返信で申し訳ありませんが これで締め切らせて頂きます。

15回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧