注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け

4人子供がいるのに素敵なママ

No.8 11/02/12 09:31
専業主婦さん8 ( 42 ♀ )
あ+あ-

うちは22から8歳まで4人子供がいます。

いま、
周りには下二人のママだと思われていて、上二人は『旦那の連れ子?』と思われてたり😆(旦那は46です)
知らない人からは上二人とは親子には見てもらえません。
可哀想に、子供が小さいとき、横で暴れようが泣こうが、メイクしてましたね😞
毎月服も買いますし、美容室にも行きます。

家事はさっさと済ませて 朝のモーニング、昼はランチしてます。
趣味が音楽で、自分でも楽器弾きます。
ライブは毎月行きますよ🎵
見た目もそうですが、
家庭が明るく、家事育児をやりやすいようにさせてくれる旦那さんで、
子供も問題なく育ってて、なおかつ自分自身なにか熱中できる物事があると、
イキイキしていられるんじゃないでしょうか。

その基本にあるのは
旦那さんが真面目に一生懸命仕事してくれてるおかげですよね。

私はすごく幸せです💓

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧