注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

新婚旅行で大喧嘩して離婚とかおかしいですか?

No.104 11/02/21 03:25
お礼

ありがとうございます😖未だにぶちギレしたことは、なかったです。買い物に出掛けて、転んで足を挫いて夫に運転を頼んだら、運転するなら歩いて帰ると言ってスタスタ行ってしまって、私は車の中で、痛みが引くのを待ち夫を無視して帰宅したことがありました。確かに夫婦喧嘩に親が介入するのはよくないですが、親もこれまで夫に夫の身内以上に、お金絡みで面倒見ていたので、言いたいことも今まで黙っていたので、偶々今回の一件で、私の親もそれなりに夫には思いがあったので話をしたと思います。話し合いにもならず、お前の話を聞く、吐き出してみろと言うわりには、攻撃で怒鳴る夫。喧嘩という、レベルと私は考えていません。最後にぶちギレても、いいかもしれないですね。夫は出て行くと、思いますけど😞

104回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧