注目の話題
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

夫が浮気をしています

No.9 11/02/23 12:30
お礼

通りすがりさん、ありがとうございます。

落ち着いたとのこと…
すごいです。

私も、あなたのように、強い気持ちを持ちたいです。

私の中では、夫に私への気持ちが冷めているのなら、別れを選ぶべきではないかという気持ちはあります。

だからこそ、夫の気持ちが知りたいのですが…

日頃の感謝の気持ちも時々ですが、口に出してくれますし、大事にしてくれている所もあります。 「俺の嫁がつとまるのはお前しかいない。」とも言いますし、子どもが苦手なのに、我が子はカワイイようで、あまり世話はしませんが「カワイイ」を連発して 本当に愛しそうに見ます。

そればかりを 私が信じれば良いのですが、やはり、裏切られている ことがムクムクと沸き上がり、全て 絵空事のように 思えてしまいます。

私が弱いのですね…

9回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧