注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

妊娠したって嘘つきました💦

No.83 11/03/07 14:22
通行人83 ( 17 ♀ )
あ+あ-

他の方も言うように、いざとなったら男性は逃げられますからね💦
もし今彼氏さんが本当に主さんと一緒になりたいと思っているとしても、現実問題厳しいでしょう。主さんが物凄い苦労するのは目に見えてます。
もし彼氏さんがちゃんとした職につけたとして、環境と共に彼氏さんの心境が変わらないとも限りません。

私だったら嘘を正直に話して謝って、別れます。今の主さんと彼氏さんの状況じゃ明るい未来はないと思いますから。
主さんの嘘の内容は、許す許さない関係なく、彼氏さんにとってはかなり酷なものでしょう。許してくれたとしても、やはりどこかで溝はできると思います。
ならばやってしまったことを謝って、すっぱり別れるのが彼氏さんのためにも主さんのためにも最善の策ではないでしょうか?

レスしている皆様は主さんの発言の内容ばかり指摘していますが、主さんはそれに反発することなく、「それだけ酷い嘘をついたんだな」と自分の行為をもう一度見直すための指標にしてみてください。批判レスの数は主さんがついてしまった嘘の罪深さに比例します。
批判レスを気に病む必要はありませんが、それを受け止めることで新たな見方が現れると思います。

83回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧