注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

駄目な自分

No.8 11/03/17 16:40
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

女の人が苦手なのですね。私は女だけど女の人は苦手でした。兄が多いので男の人が落ち着く。でも話がしやすいとゆうか 背伸びせずにいられる女の人とは仲良くなりました。私は髪が薄い人でも魅力を感じたりしますよ。自分が恥ずかしがりな所があるんで、 恥ずかしがりで不器用な男性の気持ちは手に取るように感じたりします。だって私はそれより恥ずかしがり度が上だから。好きな人と上手くいかないとモンモンとするでしょうなぁ。 その年下の子が振り向いてくれるといいね。良い展開があるといいね。 心の中身のきれいな人については、説明するとかなり長いので💦相手が感じとれるのは 主さんが感じてない時だし、主さんだけが感じとれた時は 相手は感じとってないし この文章だけじゃ絶対伝わらないね。とにかくいろいろゴタゴタしても最終的な部分で母性の強い女は心根が優しい。優しいとゆうのは賢いとも言う。だいたいがいがみ合って傷つけ合ったり 削りあって ふれあった楽しい瞬間すら浮かばないくらいにどん底へ行って、 でも何故か離れれなくて距離を保ちとしながら大人が大人大人へと更に修行していくから。恋愛は地獄でもあるよ💦 私は、がっついた分、いろいろ知りすぎたから💦男女なく、友達とのふれあいのほうが嬉しくなっちゃった。こころが老けすぎた💦 主さんはこれから恋愛の厳しさや醍醐味を人生の後半でするさだめと決められている方なのかもね✨主さんにとって素敵な女性だと良いね🎵✨

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧