注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

子供の頃の心の傷は消えないの?

No.11 06/11/05 12:16
匿名希望11 ( 27 ♀ )
あ+あ-

私も小学校低学年の時、道を教えて欲しいって言われたお兄さんに、マンションの階段の所まで連れていかれて、あそこを触られました.「お母さん達には内緒だよ!」と言われて、今まで誰にも言った事ありません.あの時自分は、性について全くわからなかったけども、はっきり今でも覚えてます.
成長してからも、痴漢にあい、なかなか自分では、怖くて、勇気もなく「やめて!」との一言が言えませんでした.それ以外にも、一言しかしゃべった事ない人に、ストーカーにあったりして、周りに言っても私が悪いと批判されました.
私は、スカートもいっさい履かないし色気だって出していないのに、そんな事言われて愕然とし、男なんて・・って思っていましたが、
20半ばになって、ようやく信頼できる男性に巡り会えて結婚しました.
みんながみんな悪い男性ではないです.主さんも、いつかトラウマが克服できると思います.頑張って下さいね.

11回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧