注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

誰か助けて、人が怖い

No.66 11/03/24 09:01
お礼

≫64

ですよね😣‼かなり前に、一度だけキレてしまって、「○○(彼氏)なんかすぐ手あげるし、すぐ脅すし、こんなに言うことを何だかんだ聞いてくれる女の子いないし‼顔だけよくても意味ない‼○○(あたし)はお金とか関係ない。普通に生活できればいいし、貧乏でも優しくて支えあえるなら貧乏の方がいい‼」みたいなことを言ったことがあって💦予想できるかと思いますが、彼氏の返事は「や、他の奴より性格いいし。お前が言うこと聞かないで口答えばかりだからじゃん。他の女だったらこんなんじゃないし。お前のためにどれだけしてやった?恩を仇で返してんのお前だろ。」とお決まりパターン😢あれ以来、そこまで言わなくなりました💦あきれ果てたので😣あと最近、「俺が話してる途中で過呼吸になるとかあり得ない。話せないじゃん。」って過呼吸の理由君だよーって心の中で叫びつつ「ごめん、落ち着いたら電話かけ直す。」って言ったら「や、いい。話す気なくした。」って😢あたしには自分でも自分が許せない過去が沢山あります😣思い出すのも嫌なくらいですが、引きずって誰にも話せないままでいます😢少しずつまたスレを立てて相談してもいいでしょうか😣内容が内容なので、沢山の人に批判されそうで怖いです😫

66回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧