注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

子供がいなくなりました

No.93 11/04/17 19:01
悩める人93 ( 40 ♂ )
あ+あ-

自分が小学6年だった頃同じ様な経験しましたよ。
只両親貧乏でしたが…子供に会いたいと電話して来た父親に会い優しくして貰ったりオモチャ買って貰ったり美味しい物食べたり小遣い貰ったりしました。

悲しい記憶が今も残ってます…自分は父親の所には行けない…父親に対して素直になれない…父親を悲しませるのも辛い…母親の悲しむ姿…今でも記憶に残ってます。

娘さんにとって母親は主さん一人なんです。
いつか分かる日が来ますよ。

主さんは投げやりに成らず少しずつでも自分の幸せを考えて行く事が娘さんの為にもなると思います。

今は子供の好きな様にさせてあげて主さんは見守ってあげるしか無いかも知れません。
娘さんはまだ子供だし理解出来ない年頃だと思うので毎日電話するのでなくたまにメールで娘の心配メールより主さんを心配させるメールの方が子供には響くかも知れません。

今まで主さんの出来る事はして来たと思います。間違ってないですよ😊

93回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧