注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

閉所恐怖症です(>_<)

回答5 + お礼5  HIT数 1806 あ+ あ-

ぁゃ( 32 ♀ l5V3w )
11/04/26 16:00(最終更新日時)

色々な精神疾患持ちの一児の母親です。

来月中旬の日曜日に父の会社関係で出かけるのですが、アクアライン通ります。

千葉に行くのは楽しみなのですが、パニック障害、閉所、高所、暗所恐怖症など沢山の症状があり、海の中のトンネルと言うことで逃げ場がないと考えると怖くてたまりません😭😭

行かなければ良い話かもしれませんが、子供も行くし、そのために仕事も休みました。

高速道路は混雑してなければ大丈夫ですし、電車も満員、急行とかでなければ大丈夫です。以前は急行も乗れていたのですが、最近酷くなり急行が乗れなくなりました😠

あと満員電車とか身動きとれない状態は発狂してしまいそうなほど、辛いです⤵

話が逸れましたが、良い対処法ありましたら 教えていただきたいです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.1580953 11/04/25 21:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧