注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

子供の電子タバコ・・・

No.9 11/04/29 18:33
通行人1
あ+あ-

>5

いや、電子タバコなら煙じゃないでしょう
(俺的にネーミングが良くない、ミスト吸引機で良かったんじゃないかと思う、味もレモンやバニラですからね)

いずれにしても、キチンと法律で取り決めないと、難しいと言ってるのです
害が一切ない(と思っていますが、害があるなら逆の立場です)のに、ダメと言う訳ですよね
電子タバコを(子供に与えて)良いと言ってるのではなく、何を理由に善悪を説明するのか判断が難しいと言ってるのです(似ていると言うだけですから)

その後の想像の延長で間違った方向に進む可能性が潜んでいるのは否定しませんし、それも一理あると思うんですがね

9回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧