注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな

【悩み事があると辛いね😔そんな時に読むスレ(ビタミン豊富)】

No.25 11/05/15 13:38
お礼

≫15

兄貴こんちは😁

あっはっは😂
狙いは正にソコなんだよ兄貴😁

自殺の原因がお悩みであるならば、お悩みを解消すれば良いだけです。
テレビではまずそんな解消法教えないね😁
自殺者が減れば視聴率上がるかもしれないのに😁

さて、このお悩み解消理論の根本は、人間の五感を研ぎ澄まし、人間の生きる原動力である喜怒哀楽を鍛える事なんだ。

①にて味覚を
②にて嗅覚を
③にて運動感覚を
④にて視覚を
⑤にて聴覚を
⑥にて触覚を

上記全てを実践していくと最後には、もしくは兄貴の指摘通り途中で、『自分の今している行動のあまりの馬鹿馬鹿しさ』に気付くのだよ😁

実はこの馬鹿馬鹿しさに気付いた時点で、それまで抱えていたお悩みはすべて解消しているのさ😁

なんでかって❓

それは、【馬鹿】な自分がいることに自分自身が気付いたからさ😁

自分のお悩みに苦しむ人間には共通して自尊心[プライド]の異常なまでの高さがある。

これは、自尊心をボロボロに分解した上で、自分の周囲の人間に感謝しながら生きる人間に生まれ変われる方法論なのです😁

25回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧