注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

夫の不倫

No.45 11/05/27 21:06
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

ある意味変わってると言うか...。
息子達は倫理観にうるさく、日本男児的な面白いタイプで(笑)
主人は息子達命なので嫌われたら死ぬくらいベタベタで。
普段は社長面してますが、家庭内だと、私⇒息子達⇒犬と猫⇒主人の序列になりました。姑も遠方にいますが📱で説教💢

うちは私の実家が強いので実家一族には事件以後、頭があがりません。
権利者の母がいるので👹
元々複数の妾のいた舅の息子なので両家女性陣は強いです。

動物は叱られてるのを見ていたので、このおじさん、餌をくれるお母さんより弱わっ😂て思った様です。

親に話をして釘をさして懲らしめないとまたやります。
毎日、薬を大量に飲んで無理矢理普通の精神にさせている姿を見てごめんなさいと言います。

45回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧