関連する話題
既婚者で本気の不倫をしたことがある方
娘が不倫の子を妊娠😱
12歳年下の彼から別れ話を

旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

No.38 11/05/31 08:26
通行人21 ( 29 ♀ )
あ+あ-

再ですみません💦
私は携帯を見た事を伏せて浮気してない?と旦那を問い詰めて、携帯見たな!?とか言われたら「え?なんでそこで携帯の話が出てくるの?私今携帯の話なんてした?どうして携帯が出てくるの?携帯見られたら困るような事でもしたの?何もやましい事がないなら携帯見せてよ。見せられないならやましい事したって確定でいいね?どうなの?携帯見せられるの?見せられないの?見せられないなら浮気したと取っていいの?どうするの?携帯見せれば浮気してない証拠になるんだから見せた方が得だよ?ほらほらどうしたの?」と、浮気を問い詰めました。
主さんから携帯の事は言わないほうがいいです。
旦那が携帯という単語を口に出してくるのを待ちましょう。
携帯という単語を出してくればそれを理由に上記のように問い詰められるし、携帯という単語が出てこないなら出てこないで、主さんが携帯見たって話も出てきませんから、どちらに転んでも有利です✌

もし旦那さんがメール消してて何も証拠が出てこなくても、「なんだ~何もやましい事ないじゃん😄なのになんで携帯見られたって思ったのかなぁ?不思議だな~。やましい事がないならGPSつけるね😆え?やましい事ないんでしょ?つけても困らないもんね♥」
と攻めて、拒めば「何かやましい事でもあるの?妙に携帯にこだわるんだね。通話履歴でも取り寄せてみようかな~」と、断れなくしていく。

38回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました