注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

コンビニの駐車場

No.10 11/06/08 08:44
@。ねこたろ。 ( fYbqc )
あ+あ-

同業者で、自分も2頓ドライバーから始まって、4頓、10頓車のドライバーを経て現在は運管していますが、苦情処理の原因で、車両事故商品事故、誤配、延着意外でのくだらない苦情処理のトップは駐車苦情と、煽りや幅寄せ、泥かけ運転などの様な交通違反的なマナー違反、ドライバーの非社会的の言動の苦情処理がトップです。ハッキリ言います。主はプロドライバーとしては失格です。他人の注意を素直に受け入れず、他のドライバーは不公平云々言って居る時点でプロとしては無理。プロドライバーは注意や苦情を受けなくて当たり前。例えコンビニのアルバイト店員でも注意を受けたら素直に従い、次に注意されない様に心がけるのが最低限のマナー。最低限のマナーをも持ち合わせて居ない主にはとうていプロの運転手は無理。

10回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧