注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

神様ひどいよ

No.17 11/06/09 17:18
通行人17 ( 45 ♀ )
あ+あ-

不倫だと思うからだと思う
何言われてもいいから言うけど、あたしも不倫してる。

あなたのように彼からの愛してる言葉は、あたしには一切ない..

あたしは好きだと言う気持ちは何度も言ってるけど、同じ言葉は返ってこない。
レスかける皆が言う通り便利女なのかな?なんて思うけど、あたしは奥さんと別れて欲しいとか、嫉妬とか、いわゆる独占欲なんか特にない。

会ったからってエッチばかりするわけじゃないし

みんなが言うように酔いなのよ。

自分バカかも..って思うもの。
確かに不倫は地獄に落ちろだけど、当の本人達は違う世界だと思う。

独りだった自分を、存在として意識してくれてる..って事に酔ってるんだと思った。

だから自分を意識してくれる存在がいる事だけに満足してて、よくみたら既婚者だった..的な?

話してると生きる価値観や生活の価値観が同じで、お互い似たような人生おくってきて、現在にいたる..みたいな..

キレイ事で不倫を正当化できないと思った..

やっぱり似たもの同士が会うべくして会って今までと変わりないバカをまたやり始まったんだな..と思った。

家族を裏切るような人を自分のものにしても信頼は持てない自分に気が付いて今は別れる方向で考えてる自分。

学生時代の恋愛だと思うしかないよ。

決して一緒になるとは決まってない若い時の恋愛と同じだからと..

17回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧