関連する話題
愛してるがセックスは最悪の嫁
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
復讐しました

同居って二世帯住宅でも大変ですよね!!??

No.29 11/06/24 08:10
お礼

≫18

ありがとうございます✨

何度もお会いしました。
ただちょっと、えっ!と思う事は何個かあります。
彼を家に迎えに行くと、私に会いに母親もよく一緒に出てくる。毎回では、ありませんが。
ちょうど私が運動してる時期に、母親が彼の妹の高校のジャージをくれました。胸元と、ズボンには、大きく彼の名字の刺繍入り。ボロボロでは無かったですが、真っ赤のやつ。
漫画読むと聞かれ、たまに読みますと言ったら、週間漫画(確かデサートってやつ)を車のトランクいっぱいにくれました。私は、読まずに捨てました。

妹も服や鞄などをたまにくれます。デートの時に彼が預かってきます。これは、趣味が合わないからいらないよと、やんわり彼に言い妹に伝えてもらいました。
私の両親は彼の家は、自営業だから物を大切にしてるのかなと言ってましたが。
あと、猫と鳥がいます。触りなよとか、抱っこししたらとか言われます。
あまり触りたくない時に私が猫怖いと言ったら、こんなに小さいのに。大丈夫よと言われたり、鳥持たされたり。
お気に入りのセーターの時に、抱っこする?!と言われ、はっきり断れず子猫を抱かされた事もありました。

彼の母親ほんわかしてて優しい笑顔なんですけど。

父親の変わった面も一度見ました。

29回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました