注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい

本当に儲かるの?

No.7 11/06/25 12:11
お礼

一括お礼になります珵レスありがとうございます。
私も話だけでやる気はないんですがビジネス街の高層ビルの眺めのいいサロン(事務所)で毎日勉強会とかほとんどおばさんや何人か男性いて賑わっている?国内にも支店がこれだけあり世界にも支店広げてますとか。
私もサロンへ行きましたが何千万稼いでますっていう上品な年配の女性が講師で皆さん勉強会してました。あなたにも簡単にできますよって。みんな目を輝かせ聞いてる。私は眠かったです。
突き詰めたら自分も会員になり毎月1万2千円払い商品を購入しないけないのがおかしいと思う。会員増やせない人にしたら捨て金ですよね?
それで自分が口コミで会員増やさないと儲からないってのはしんどい。会員にして商品購入してもらわないとお金貰えない!
人付き合い得意な人向き?私はめんどくさい(≧ω≦)
だけど知り合いの50過ぎのおばさんは私はこの会社に骨を埋めるつもりで頑張ると張り切ってます。
マルチだよ?って言ってもネットワークビジネスだって。
今はネットワークビジネスっていう便利な言葉に変わったんだって勉強になりますよ。やんわり押し売り?無理にとは言わないけど…みたいな。冷めた性格の私には通用しませんが(笑)
皆さんも気をつけてくださいね。
レスありがとうございました

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧