注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

保護者会に苦痛😢

No.1 11/06/29 15:09
専業主婦さん1
あ+あ-

そういうメールを送ったりは、部活動の内容や学校、保護者会によって違うんでしょうね。
返信するのが決まりなのであれば、送った側としては、返信がないと「ちゃんと届いてるのかな?」と心配になる気持ちは分かります。
深夜にメールや電話は失礼になるかな・・・って確かに思いますよね。
返信して下さいと言うのなら、送ってきた側の時間が深夜なら、起きてるってことでしょうし、また同じようなことがあれば、その時はすぐに返信しては?

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧