注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

夫婦間のすれ違い

No.2 11/07/28 01:54
お礼

≫1

ご返信ありがとうございます。
私は現在スーパーで昼間働いているのですが、周りは皆40~55歳と年齢が上で、近い将来子供を作る事を考えればフルタイムで働く事は今のところ考えていません。
子供が出来ればママ友なんてものも期待出来るのでしょうが、こんなに毎日イライラする状態で、主人が留守の間、親も友達もなく子供を虐待してしまわないかとも不安になります。
体は鬱気がひどくなればあばら骨が浮き出る程痩せて、回復すれば多少太るの繰り返しで顔も体も年齢以上にたるんでいる様な感覚に陥り、更に落ち込んだりします。
それ以外では特にありません。
死んでしまいたいと強く想いもするのですが、昔自殺を図り、未遂で目覚めた時に激しく苦しかった想いから死にたいと思うところで止まります。

この歳になってから友人を作るのは本当に大変ですね。
毎日が孤独です。

2回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧