注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

夫婦間のすれ違い

No.3 11/07/28 02:41
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

東京は色々な地方から集まってるから、その気になれば友達はいっぱい出来ますよ。
おすすめとしてはその平均年齢の高い職場ではなく若い人がいる職場ではたらくことかな?
接点がないことには始まりません。

寂しくなったらネットで北海道系のお店を探して行ってみる。別に一人でも全然だいじょうぶ。
都会で地方色の強いお店をやってるところにはそこ出身の人が集まります。そこで仲の良い飲み友達を作ると気持ちも楽になると思います。

彼も毎日12時間も主さんとの生活の為に頑張ってますよね。それってすごくないですか?主さんだったらやってあげられます?
主さんの気持ちも分かるけど旦那さんの生活からすると逆に主さんが助けてあげないといけないのでは?
構うにも旦那さんもきっと余裕ないと思います。

自分で楽しい事を探して前向きになってみたらどうかな?

3回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧