注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

女子だってMT車乗るよ‼

回答100 + お礼100  HIT数 17958 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
11/07/31 13:10(最終更新日時)

ちょっと愚痴らせて下さい💢昨日友達と遊ぶ約束して彼女の家まで迎えに行ったんです。でも今日は旦那が私の車を車検に出しに行っちゃったんで旦那の車(軽でMT車)で迎えに行きました。友達と合流したら「もう一人呼んでいい?」と言われOKしました。初対面の子でしたが近所に住んでると聞いてついでだから迎えに行きました。いざ着くと「お願いしま~す」と丁寧な感じの子だったので「どうぞ~😁」なんて感じだったんですが…車中で会話が盛り上がってる時に突然「これミッションなんですね」と言われ「そうなんだ~旦那のなんだけどね」と返すと…「ヘェ…でも女でミッションとかかなり痛くないですか?なんかたくましすぎっていうか野蛮な感じ」

をーいッ💢💢
自発的に迎えに行ったのだから文句を言うのはお門違いかもしれませんがそりゃないでしょ😫友達もしばし唖然…私も唖然💧彼女は「何か?」って顔してました⤵

女子でミッション何が悪い~😫私だって乗りたくて乗ってんじゃないよ😢大体あたしの車はAT車でこの軽は旦那のって言ったでしょ~‼と心の中で叫び実際は「そうかな?アハハ~…」

もう自分のチキン‼😒
愚痴でした⤵

タグ

No.1642585 11/07/28 14:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧