注目の話題
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

両親に会う前日

No.10 06/10/11 02:46
匿名希望10 ( ♀ )
あ+あ-

彼女がブスだと言われて、俺はカッコイイ。なんで付き合ってるの?と言われてる事は関係ないんじゃないですかね?ブスな彼女。って彼女さんの事見下している感じ。ソイツに浮気されたみたいな。主さん別れちゃいなよ。みたいなレスを待ってるのかな?ブスだカッコイイは書く必要なかったよ。彼女も彼女。容姿は関係なしでも女の男遊びは痛い目合わないと治らないよ!一回、許してもらえれば次も許してもらえると彼女も思ってるだろうし。何回でもする。泣けばいい位で思ってるんじゃない?結婚しても上手くいかないんじゃない?主さん自身既に不安があるのだから。傷付いてるんでしょ?抱けるか不安なんでしょ?そんな不安がある間は結婚なんかしちゃダメ!!好きだからだけじゃ、やってけないよ~!既婚者が言ってるから、間違いない。彼女が家庭に入って平凡に過ごして、最初は良くてもそのうち刺激を求める様になるよ。彼女を改心させるのは、余程の努力と忍耐が必要だと思う。耐えられる?今の不安がなくなって、やってく自信がつくまで結婚は延ばすべき。私は思うよ。主さんも周りがブスだと言っても、主さんには可愛いはずの彼女をブスだと書くのは辞めましょう😃

10回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧