注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

両親に会う前日

回答16 + お礼1 HIT数 1290 あ+ あ-

悩める人( 27 ♂ )
06/10/13 02:41(更新日時)

なんか重い話ですけど、聞いて下さい。今結婚を約束した彼女がいます。彼女は友達とかがゆーには、美人には程遠いブスの部類に入るって言われてます。逆におれはカッコいいのになんで付き合ってるのって言われてます。でも彼女が大好きで大事に思ってるから、結婚したいって思ってます。彼女も俺と結婚したいって言ってくれてます。でも彼女はおれと知り合う前は、かなりの人数のセフレがいて遊んでたっていってました。付き合って一か月ごにもうしないと約束してくれた。そして明日おれのうちに遊びにくることになってます。もちろん両親にあいさつする予定です。。でもさっきいきなり、もう浮気しないと約束する数日まえに、知らないやつとエッチしたと、言ってきました。しかもその次の日デートであったら、なんなもない顔で遊んだのを覚えてます。でも電話の向こうでなきながら話して、謝ってたので、許しました。でも許してから考えて、次デートして、彼女を抱けるか?心配です。許して良かったのか、やさしすぎたのか?自分でわからなくなりました。裏切りをされてる…でも嫌いになれないよ…わからない

タグ

No.164733 06/10/11 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/11 00:12
通行人1 ( 20代 ♀ )

彼女がブスのくせに浮気したって言いたいのですか?
ブスだろうが美人だろうが浮気を告白し、泣いて謝ったのならよく主さんの本心を打ち明けて話し合ってみたらいいと思います。
女は過去にスッパリしてますよ。まして体だけの付き合いならね💦

No.2 06/10/11 00:24
匿名希望2 ( ♀ )

友達が言った顔のことは関係ないと思いますが。自分の彼女のこと そう言われたのをわざわざ書けた神経が信じられない。どっちもどっち

No.3 06/10/11 00:27
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

私は浮気をする人の気持ちは分からないし、許せません。
だけど…好きだからもう一度信じようと思う人もいると思います。彼女が本当の事を告げたのは貴方に嘘をつきたくない、将来の事を本気で考えた証拠だと思います。適当に考えて、罪悪感が無い人なら隠れてしますよ。本当の事言わないと思います。主サンが本当に彼女を好きで、もう一度信じられるなら付き合いを続けていけると思います。
「許す」って本当に辛いし、苦しいと思います。相手を本当に愛しているならなおさらですよね…

No.4 06/10/11 01:01
匿名希望4 ( ♂ )

30代ですが大人の意見として聞いてください。彼女が正直に話そうが、他の男と体の関係を持てるということは、それを許す許さないよりも女の心に私は許せません。他の女性は正直に話したから許せというかも知れませんが、もし結婚して彼女のお腹に主さんの子供が宿っている時に主さんが浮気をしたら、同じことを言えるでしょうか? 正直に話したから許せることとは言えません。ブスだから許せないとかではなく、ハッキリとした態度を見せるべき。 今の彼女にしてあげられる一番の優しさは、主さんが冷たく別れてあげることです。これで彼女が正直に話したからと主さんが許しても、気持ち良く彼女を抱けますか? 女性から見て他の女を抱いた後に彼女を抱いて納得出来ますか? キレイには済まないでしょう。傷つくことも時には必要だし、一番の優しさは厳しさです。主さんが彼女が好きなら、許すよりまずは叱って突き放すべき。結婚しているなら許せばと言うとこですが、独身ならお互いに傷つく方が成長すると思いますよ。長文ですが、すみませんm(_ _)m

No.5 06/10/11 01:02
匿名希望5 

甘いで。またやるわ。気つけなあかんよ 無神経やから何度も繰り返して主にカミングアウトしてねんから

No.6 06/10/11 01:21
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

あたしだったら許したぃですね💧本当に好きだったら信じたぃですょね‼😣ただ、主サンが傷付ぃてる事はきちんと言ぅべきだと思ぅんです😚➰次にしたら別れるくらぃ言ってみたらどぉですか❓あたしだったら両親に会ゎせるのは延期にして、本気だといぅことを見せると思ぃます😃主サンにとっては結婚を決意するほど好きな女性なんですょね👰だったら信じることも必要だと思ぃます♊

No.7 06/10/11 01:26
通行人7 ( ♀ )

あの…よくわからないんだけど、なんかの拍子にセフレとか浮気とかわかったの?
彼女が自分からなんども言ってくる神経がわからないのですが…。何人もセフレいたって普通言うの…?。彼氏がしらなゃ墓場まで持って行きたい内容だが…。
わからなきゃ良いって言ってるんじゃないよ。
言えば許してもらえるとでも思っているのかなぁ…。
なんだかなめられてる感じしません?
自分が主さんの立場だったら、何回やってんだよヽ(*`Д´)ノってか、信用出来なくなるかも…。

今度話するときに、次はないからなって釘さしておいた方が良いとおもいますよ。

No.8 06/10/11 01:28
匿名希望8 ( 20代 ♀ )

正直に浮気したこと話すのって、自分が罪悪感に負けて、許してほしいからですよ😣💢
ほんとに悪いと思って、二度としないと決めてたら、自分の心の奥にしまいこんでおくはずです。
というか、ふらふらしちゃうのは彼女さんの性質のように思えます😣痛い目みないと同じこと繰り返しちゃうのでは…❓

No.9 06/10/11 01:57
匿名希望9 ( ♀ )

ブスが浮気…最悪な女しか浮かびませんけど…
そんな彼女のどこが好き?しかも浮気を泣いて話すとか…有り得ない。浮気しても許してもらえる!って思ってるんでしょうね。先の苦労が見えますね。両親に紹介するのはやめた方がいいと思う。
美人な彼女だったとしても、有り得ないですよ。

No.10 06/10/11 02:46
匿名希望10 ( ♀ )

彼女がブスだと言われて、俺はカッコイイ。なんで付き合ってるの?と言われてる事は関係ないんじゃないですかね?ブスな彼女。って彼女さんの事見下している感じ。ソイツに浮気されたみたいな。主さん別れちゃいなよ。みたいなレスを待ってるのかな?ブスだカッコイイは書く必要なかったよ。彼女も彼女。容姿は関係なしでも女の男遊びは痛い目合わないと治らないよ!一回、許してもらえれば次も許してもらえると彼女も思ってるだろうし。何回でもする。泣けばいい位で思ってるんじゃない?結婚しても上手くいかないんじゃない?主さん自身既に不安があるのだから。傷付いてるんでしょ?抱けるか不安なんでしょ?そんな不安がある間は結婚なんかしちゃダメ!!好きだからだけじゃ、やってけないよ~!既婚者が言ってるから、間違いない。彼女が家庭に入って平凡に過ごして、最初は良くてもそのうち刺激を求める様になるよ。彼女を改心させるのは、余程の努力と忍耐が必要だと思う。耐えられる?今の不安がなくなって、やってく自信がつくまで結婚は延ばすべき。私は思うよ。主さんも周りがブスだと言っても、主さんには可愛いはずの彼女をブスだと書くのは辞めましょう😃

No.11 06/10/11 03:03
通行人11 ( 30代 ♀ )

お互いの為に別れたらどう?主は彼女に優越感持ってると思う。だから、お互い様。彼女も心底主さんに惚れてて心身共に満足してたら過去はどうあれ、他の男とするかなぁ?かと言って彼女が悪いのは確かだけど、もし、許して付き合ってても、主さんの優越感ばっかり増えるやん。いくら愛してるって言ってみたところで、主さんの発言、行動で劣等感は感じるもんだよ。

No.12 06/10/11 06:16
匿名希望12 ( ♀ )

言っちゃ悪いですが彼女酷いですね(+_+)
不安が無くなるまでは挨拶はやめた方がいいですよ

No.13 06/10/11 07:27
通行人13 ( 20代 ♀ )

主様には悪いけど彼女はまたしますよ。だいたい直接目の前で泣いて謝ったわけじゃなく、電話でしょ?私からしたら有り得ないし、許す気にもならない。それに相手が謝ったって女はすぐ泣ける。それを武器にしてるムカつく女だって友達に沢山いる。バカな男はそれにひっかかる…まぁ最終的に主様が判断したら良いけど、私は結婚は考えたほうが良いと思うよ。結婚前からの問題は…ママサークルや友達の旦那、知り合いなど、結婚後はやめるって言ってて結婚後かわった人はほとんどいないから。だから離婚する人多い…私から言わせてもらえれば、そんなルーズな人とバカみたいに長くずるずる付き合って結婚した、あなたもあなたでしょ?分かってたじゃん…自業自得かな?って思いますけど。

No.14 06/10/11 11:01
通行人14 

はっきり言って主さんも彼女もきたない。主さんは心。彼女は体。

No.15 06/10/12 23:54
お礼

>> 3 私は浮気をする人の気持ちは分からないし、許せません。 だけど…好きだからもう一度信じようと思う人もいると思います。彼女が本当の事を告げたのは… 実は彼女が嘘ついて浮気してたの3回目なんですよ…彼女がゆーには、俺の事好きなんだけど、満足してるんだけど、毎日会ってないと、気がゆらいで、メル友を探してすぐに会う約束して、いい雰囲気になったらしちゃうって、言われました。何回許しても、彼女を家にしばりつけなきゃいけないのか?とか考えたりしました。

No.16 06/10/13 01:07
通行人7 ( ♀ )

失礼かもしれないけど、彼女さんのその性格治すの難しいと思う。
例えば、結婚して主さんが仕事している間どうするの?今は彼女が働いていたとしても妊娠がきっかけで専業主婦になったらどうするの?家庭に縛りつけるって言ったって24時間一緒にいれる訳でないんだから、主さんが仕事忙しかったりすると、今度は寂しかったからってまたやるよ。
今、付き合っているその状態で結婚しても、主さんも主さんでわかってて結婚するんだから文句いえないよ…
結婚しても早く離婚するか我慢し続けるしかない結論になるんじゃないかなぁ…

悪いけど、本当に好きなら相手を傷つける事はしないです。相手を思いやってない。ただ単に、彼女の性格は世の中甘く見てるだけに感じます。自分に甘いだけ。だらしない…

私が主さんの友達なら結婚、付き合い反対ですね。まだ若いんだから、他にもいい人たくさんいますよ。
今は主さんは彼女さんの事しか考えられないのかもしれないけど、今後の事慎重に考えた方がいいと思います。

主さんは自分の友達がそのような人と付き合っていても、心から祝ってあげることできますか?心配しませんか?

No.17 06/10/13 02:41
匿名希望10 ( ♀ )

で、親に会ったの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題