注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

近隣国について

No.17 11/08/05 11:16
サラリーマンさん17 ( ♂ )
あ+あ-

まず始めに、震災・原発問題などガレキ撤去の施策と外交問題は切り離してください。本質が違います。
当然どちらとも同時に最大限の努力をすべきです。
南朝鮮政府が日本人はウルルン島と竹島に入るなニダ!と宣言したように、
もし日本政府が同じ宣言を行ない入国規制をかけたら大問題になります。っていうか自分がやってることを棚に上げ攻撃しまくってきます。
奴らはそういう民族です。

ついでに、以前中国人留学生と話す機会があったので(こちらは客)、
やっぱり日本が好きだから来たんですか?と質問したら「日本嫌いです」と言われて驚きました!日本人を眼の前に言うか??
また「日本人のファッションは変」「仲がいい日本人はいない」とも・・・。
つい早く帰れよ・・・と言ってしまいました💦

17回答目(137回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧