注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

岡村、田村淳の発言について

No.15 11/08/15 00:00
通行人5 ( 33 ♂ )
あ+あ-

捏造して韓流ブームだと言って放送したり、明らかに悪意のある日本落としが目に余るものがある。
公共の電波は国民一人一人の財産でもある、依って視聴者はテレビ局に抗議する権利がある。
抗議する事でしかNOが伝えられないのが現実。
インターネットのコミュニティサイトなら意見が一方的になる事はないが、テレビという媒体では、誰がどの局にどんな不満を持っているかを万人に知らしめる事が出来ない。

従ってデモをする事により多くの人々が某テレビ局の悪業を知る事になる。
デモの狙いでもある。

15回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧