注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

中絶して空っぽです

No.95 11/09/03 21:14
しゅろ ( 25 ♀ KILTw )
あ+あ-

続きです。
避妊したと言ってますが、流産前と後で避妊の仕方が同じだったのなら、避妊にはなってないと思います。だって、避妊していても妊娠したんですから。彼にしか確認してもらってなかったということは、コンドームによる避妊しかしてないですよね?確かに最初の妊娠時、彼は結婚に前向きだったかもしれません。でも、だからって、やはり結婚してから、妊娠が望ましいんですから、一度、妊娠してしまい流産したのなら、そこでさらにしっかりした避妊を考えるべきでした。今からでも遅くありません。まぁ主さんにはもう結婚まで、そういう行為はしてほしくありませんが、もし本当に中絶を後悔してるなら、もう、彼とはすっぱり縁を切り、後ろ向きなことを考えすぎず、まず避妊の知識をしっかり勉強して下さい。本当に赤ちゃんに対して申し訳ないと思っているなら。

長々すいません。不快にさせた方がいらしたら、すいませんでした。

95回答目(108回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧