注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

エロい息子の教育法

No.54 11/09/02 20:26
通行人8 ( 38 ♀ )
あ+あ-

自分の子供がいつまでも可愛い子供だと思ってるのは、親だけなんですよ。
他人はそうは思わないのは、親なら理解しましょうよ。
ここで他の男性からも、おかしいと言う意見ばかりなんだから、いい加減自分たちがおかしいの理解したらどうでしょうか。
男は男湯、女は女湯は当たり前の事、1人でも入れる大きい男の子が、女湯に入る理由はないでしょう。
今のうちに見せておこうなんておかしな考えですよ。
1人で入れる大きな男の子が女湯にいるのは気分悪いですよ。当たり前の事です。
女性の裸に性的な興味持ってるなら、子供だろうが見られるのは嫌ですよ。
主さんも奥さんもおかしいです。批判されて当然です。
息子さんと同じくらいの年齢の女の子も女湯にはいるって事、考えてください。

54回答目(121回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧