注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

愛情不足、放置して育った子供の特徴

No.41 11/09/11 12:15
通行人41 ( 24 ♀ )
あ+あ-

何でも依存しやすい傾向になると思います。

そして愛された事がないから人を愛すという事がどういう事かわからない…

間違った愛を人に与えます。

恋人同士になっても歪んだ愛があります…
相手を束縛する終始相手の行動がわからないと不安で仕方ない、見捨てられるのではないかとしがみつく…

相手の一挙一動に左右されやすいと思います。

自我が確率されていない自尊心も低いので、相手を受け入れる事、受け入れられる事というのがわからないのです。

そして、そんな人にいくら愛を与えても底無しのバケツの様に意味がありません。

自分が何か何をしたいかもわかりません。

何でも相手ありきなんです。自分で自分を育て直すしかありません。

41回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧