注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

元変わりモンブスは犯罪者以下なの?

No.21 11/09/11 23:39
通行人10 ( 33 ♀ )
あ+あ-

レスする意味がわからないって、そもそもあなたのお悩みの本質がサッパリ見えないですよ😥

結局、何がそんなに嫌な訳?
本来見下せる筈の相手に見下されている現状を作り出しているのは、他ならぬあなた自身なのに。

賢く思ってあげたいけど、成績が良いだけの人を賢く思える程、私は無邪気にはなれないわ(笑)

私がレスする意味をわからないと言うのも含め…何か情緒の欠落を感じますね。
普通に読解力なさ過ぎるし、行間読めないし、こちらの意図がまるで伝わらないんだよね…⤵

21回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧