関連する話題
貧乳で嫌われる
警察官気持ち悪い💢
結婚観、恋愛観、貞操観念、性欲

彼氏に無理やり

No.43 11/09/12 13:00
通行人43 ( ♂ )
あ+あ-

最低な彼氏だね。

そういう彼氏はおそらくそのうち生で中出しを無理に要求して、主さんが妊娠したら中絶しろとか言ってそそくさと逃げるんだろうな。

もちろん中絶費は全部主さん持ちになる。

私の元カノがそんな元カレと付き合って、上記のようなことになり、身も心もボロボロになり、心神喪失、極度の男性不信、男性恐怖症に陥りました。

当時私は彼女の相談に乗っていたので、全て知っていて、付き合ってからも彼女の気持ちを思い、またそんな彼女を愛おしく思い、その思いが大きくなるほど彼女とエッチしたい気持ちが失せていきました。

元カノがいつか私を受け入れる時、お互いの気持ちがひとつになった時、その時彼女とひとつになれればそれでいいと思いました。

元カノと別れたのはエッチができないからではなく、私が元カノの傷と苦しみを背負いきれなかったからでした。

情けない限りです。

本当に好きな彼女なら、男だってエッチはどうでもよくなるよ。

ましてや大事な彼女を傷つけることなんて絶対にしない。

主さんの彼氏の行為は、Sとかそういうのとも違う。

明らかに男の欲望を満たすための存在としか思っていないと感じます。

ちなみに私の元カノは私たちと付き合う前の恋愛で付き合った元カレ達を、付き合う前は優しかったのに、付き合うとみんな変わってしまう…
男ってみんなそうなのかな?
って言ってました。

男がみんな獣ってわけじゃないんだけどね。

私は元カノが元カレと付き合っている時にはっきり、お前がそれでも彼のためにって尽くそうとするから、彼も調子に乗って好き放題するんや。それは彼のためにならへんし、お前が傷つくだけや。と言いました。

キツいですが、主さんにも同じ言葉を言わせてもらいます。

主さんは彼のためではなく、彼を失うことを恐れているのではないですか?

主さんの体を守れるのは、結局主さん自身なのです。

よく考えてみてください。

43回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました