注目の話題
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す

在日の方と付き合っている人、結婚した方限定で‼😫

回答30 + お礼3  HIT数 37791 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/09/17 20:19(最終更新日時)

結婚を考えている彼は在日韓国人家系です。
でも彼は日本育ち、日本生まれの日本人。
彼父以外の家族は日本国籍です。(両親は朝鮮学校出身で韓国語ぺらぺら)
はじめは特に気にしていませんでした。
ただ、いざ結婚を考えると在日ということで周りの反応があまりよくない事も知り周りの目を気にするようになりました…
しかも彼母父は韓国大好きで法事も韓国式だしよく韓国に行っています
私はお手伝いはもちろんしますが彼は日本人である訳だし結婚したら日本の方式でやろうと思うし、子供の混乱を避けるためにも極端に韓国プッシュはしたくないんです「韓国に知り合いがいるんだよー😄」くらいのノリで。あんまり在日ということを意識したくありません。
なんで今は日本人なのにこだわるんだろうとも思います。
韓国も大好きだし、なんとか気にせず彼が在日だということも意識せず、ただ韓国とちょっとゆかりが深いだけと思うようにしていますが……
つづきます

No.1671646 11/09/15 02:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧