注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

友達の彼氏が好き…

No.20 11/09/24 01:58
通行人20 ( ♀ )
あ+あ-

正直言わせてもらいますが、Bさんの束縛って普通だと思いますよ。激しくないし、束縛ってほどでもないです。

主さんてかなり自意識過剰なタイプですよね??性格が悪いというか、自分に自信を持ちすぎで、周りも自分も見えてない感じがしました。

社交的も全面に押し出してますけど、別に全ての人間が社交的な人が良いってわけでないですし、貴方の場合社交的というより、自分に自信あるからガンガンいってるだけなような…。

それに賢いっていうのは、学力だけを言うのではないと思いますよ。常識云々であったり、空気を読めたりとか。厳しいこと言いますが、お金を包んであげるなんて言ってる貴方の方が非常識で、馬鹿な人に見えます。

今AさんとBさんが上手くいっているなら、邪魔をしないことがAさんの幸せに繋がると思います。友達に対して、何様なのってぐらい上から目線で自意識過剰な貴方よりかは、Bさんとの方が幸せになれそうですしね。

まあ、これは一個人としての意見なので悪しからず、ということで。

20回答目(146回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧