注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

もう限界です…

No.101 11/09/28 06:51
学生さん101
あ+あ-

お疲れなのに、もし、内容に、失礼があったら、ごめんなさい。
アリセプトは、アルツハイマー型に、どう効く(効かない)のか、わかっていない。日本みたいに積極的に使われてる国が、見当たらなくなってます。主治医、薬についても相談を聞いてくれるといいのですが。確か一粒500円とかです。福祉が、アリセプト出せるなら、何か考えてくれるはずだと思いたいです。
主さんの学校が、朝からなのは、リズムが崩れた若年者が、ばたばたと社会復帰できなくなっている事を知っているからでしょう。
DHAは、青魚に含まれ、学習や記憶をたすけます。
主さんの頃の、気丈さは、御本人の将来の幸せの為です。病気の御家族の為ではありません。自分は、ネット上で何も出来ず恥ずかしいですが、主さんが、御自分でできるなら家の事をやろう、と考えている事に、社会が甘えているように感じられます。学生として過ごさせてくださいと、生活上、会う大人全員に、お伝えになれませんか。それで、もし、家の事をどうするんですか、なんて言う人がいても、その言葉を聞く義務をもう信じませんと言ってみたら。発する言葉が、何かを変える事もありますから。
親戚の連絡先、わかれば、全員に内容証明で、叔父の人の狼藉を知らせるべきかと。名誉毀損なんて言わせないと、毅然とした文面で。
主さん、自分は宗教の人間ではありませんが、祈っています。

101回答目(200回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧