注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

許さない

No.40 11/10/26 06:51
匿名 ( 15 ♀ 9tJ1Cd )
あ+あ-

「子供をとると思った」
当たり前にそう思いますよね。だって母の子供なんだもの。
私も母の彼氏に性的悪戯をされました。母はそれを知った上で彼氏を選んで籍をいれました。
今も一緒にすんでいます。

悲しさ、ショックを超え怒りになりますよね。

「今すぐ殺してやりたい。でもあいつらのために自分の人生棒にふるのは嫌だ」

その気持ちもすごくわかります。

…ひとつ提案です。

あなたのような環境は明らかに異常です。
しかし、それを乗り越えたらきっと立派な人間になってると思います。
まわりより経験値が多い。まわりより違う考えがもてる。将来自分にいいことが必ずかえってくる。
今はその為の試練だ。

そう考えてみるのもいいかとおもいます。

しかし、身の危険が及んではもともこもありません。警察に話をして、いつでも来てくれるようにしたらいいと思います。

お互いがこの地球上で心から笑える日が来るといいですね!

40回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧