注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

旦那に失望された

No.42 11/10/27 08:48
通行人42 ( ♀ )
あ+あ-

何だか皆さん旦那さんを批判してる方々が多くいますが、子供を気遣うのが一番だけど何故、次に旦那さんの心配しないのか不思議です。床の掃除より旦那さんの心配、赤くなっていたら直ぐに水で冷やして貰って掃除は店の方にお詫びしやってもらい自分は旦那さんの様子見て薬が必要なら買いに行くのが普通だと思いますが⁉
でも普通は試食品をこぼしても自分で拾ったり床を拭いたりしたらお店の従業員が「私どもが片付けます。火傷等されていませんか⁉」と言いますけどねぇ⁉大体がたおる渡されたりティッシュ渡されたりはしなかったの⁉

42回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧