関連する話題
田舎とセックス
彼の本音を聞いてしまった
なんか、正直、ざまあみろです。

「結婚するなら絶対に処女の女性」と考えている男性たちの本音

No.22 11/10/27 21:14
お礼

≫19

男性が、付き合ってる女性が非処女と知って別れるのは、女性が、付き合ってる男性に多額の借金があると知って別れるのと同じです。借金は返せても「他の男とセックスした事実は永遠に覆せません」。それを生理的に嫌う男性も多いのです。

処女性にこだわる男性には、妻だけを生涯唯一の女性として愛し続けたいと願う真面目で誠実な男性たちにその傾向が強いと思います。

器がどうとか童貞オタクの幻想とか「根拠のない人格攻撃に走る人(夫以外に抱かれたことのある女性や、その相方が多い)」は自らの行動で自らを卑しめていることに気付きません。

結婚までは処女(貞操)は大切に、という意見に人格攻撃するだけでヒステリックに噛みついてくるのは「そこに一定の正義、説得力」を認めるから反発したくなるのです。性経験のないこと~処女・童貞であること~をバカにするのは間違ってます。

高潔な貞操観をもつ男女への侮辱(逆ギレ)に自分は意見します。また「処女であることは恥ずかしいと誤解している女性を」エール(応援)します。処女を擁護する意見には一方で間接的に傷つく人もいるでしょうが、その「罪」よりも、処女の女性が焦ってロストバージンすることで喪う未来を守る「功」を優先します。その代わり自らの意思で「結婚相手の夫以外に抱かれる道を選んだ女性」については本人の意思を尊重しそれを否定しません。ただし結婚相手以外に抱かれたことを理由に未来で男性に結婚を拒否されてもその責は自らに帰属します。

たまに「他の男と比べられるのが嫌で自信がないからだ」とか「非処女(母親)から生まれたことはどうなのだ」とか、的外れで苦笑いするしかない意見を散見し哀れを誘いますが、私たちがいってる「非処女」とは、夫(もしくは夫となる彼氏)以外の男性とセックスしたことのある女性のことです。なにも結婚式当日に処女である必要はないし、婚約後の婚前交渉はあってもいいと思ってます。

22回答目(141回答中)

新しい回答の受付は終了しました