注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

『18禁注意!』男性の方意見お願いします😢

No.52 11/11/21 10:43
通行人52
あ+あ-

ところで彼氏さんは手術を希望しているの?
真性だから、例外なくバイ菌だらけって事にはならないと思うけど、仮にそうであっても、中身を洗う(ゆすぐ)ことはできますよ
ゴシゴシと言う訳には行かないけど・・・

それと「包茎」と言われて傷付く人もいるけど、傷付かない人もいますよ
また、自分が包茎なのはわかってる筈だし、逆に包茎を治したいと思ってるのかな?

女性の立場や一般的な男の立場はわかるけど、俺も真性なんで、真性の立場で言うと、俺は「剥きたくない」「包茎のままが良い」「恥ずかしくない」の3点です

あくまでも俺の場合は・・・ですが・・・
ちなみに包茎と子宮頸がんの因果関係は未だ立証されていません
子宮頸がん羅患者のパートナーが、非包茎である事が多いと言われています

52回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧