注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

防犯カメラで…

No.2 11/12/12 01:20
お礼

≫1

見つかるはずのものが見つからないのってかなり気になりますよね…😲

どこで落としたかさえわからなければ逆に諦めがつくのですが😅

対応して下さった店員さん、申し訳ないのですが、オドオドしててあまり信用できない方だったので他の店員の方にも今回の件自体、伝わってないのでは?と心配です。

普通、ちゃんとした店員さんなら、私からではなく、店員さんの方から「見つかり次第こちらからご連絡致しますのでお名前とご連絡先お伺いしても宜しいですか?」と言いますよね?

しかし私が「もう無いですよね、お忙しい中探して下さってありがとうございます、もう諦めます」といったら「あはは…そうですか。ではお会計○○円でございます。」と何事もなかったかのように処理されました。

私も接客の仕事の経験があるので、ちょっと対応がおかしいと思い、私から「連絡先と名前を書いていくので…」と言いました。

普通は他の店員さんにも「このようなことがあったので、もし見つけたら○○様にご連絡差し上げて下さい」と伝えますよね?
それすらちゃんと出来てないような気がして…もし明日、違う店員さんがいて「昨日のお金を無くした○○です」と言っても店員さんが何も知らなかったら軽く注意しても良いですかね?

店側からしたら凄い面倒くさい客かもしれないけど、もし自分が店員さんの立場だったら、当たり前の対応だと思うのですが…。

2回答目(145回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧