注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

娘がワガママ貧乏同居ストレス

回答61 + お礼26  HIT数 27845 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
12/02/15 11:41(最終更新日時)

義母家族と同居してるんですが最近5歳の娘がもの凄くワガママになってきまして、正直いって本当にぶん殴りたくなります。
義母家族や私に対して言葉使いも悪くあれやれっつってんじゃん、とか命令してきたり不味いいらねーよとかいってきます。義父に対してはお菓子かってこいっていってるじゃねーか、ないとぎゃんぎゃん騒ぎます。義母家族は優しく怒りません、さらにワガママがまして、私は怒るんですがまったくききません。言葉使いは義母家族には私からすると義兄と義弟も住んでるのでその言葉使いを真似してしまいどんどん悪くなります。私の悪い言葉使いも真似します。やめてといっても治るはずがなく。
生理前など自分の子供ですが本当にはり倒したい衝動にかられます。虐待とか一切したことはないですが、イライラがすごいです。どうしたらこの気持ちを静めることができるでしょうか。
自分もストレスがたまっており自分はパニック障害と体が弱く極度の貧血、頭痛もちでしょっちゅうめまいと嘔吐するので働けず、旦那はアルバイトをして生活していますが、収入は12万程で義母家族に家賃食費など払って生活しており同居なしで住むとなると借金だらけになりますし、自分の母親も離婚問題でお金が必要であり、迷惑かけたくなく、一切相談できずに、心が苦しい生活を送っています。
そういう状況もあり私自身娘に優しくできていないんだと思います。
どうすればいいでしょうか。

No.1747353 12/02/11 21:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧