関連する話題
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました
主人の不倫 私の事を石って...
殺してやりたいぐらいイライラする

海外旅行に子供を置いて行く

No.13 12/02/12 11:49
専業主婦さん9 ( 34 ♀ )
あ+あ-

何度もすいません。

因みに主さんが、娘さんを連れて行きたいのでしたら、連れて行ったほうが絶対に良いです。私のように、多分、苦しくなりますし家族揃ってのほうが、良い思い出になると思います。

飛行機はご主人さんと別の便のようですから、ハワイは結構飛行機乗る時間が長いし大変でしょうが、隣の人の迷惑を考え、お子様の分のシートも確保したほうが無難です。ちょっとしたおもちゃとか荷物も置けるし。寝たときは肘おき上げてゆったり出来ますし。またバギーは手荷物だったかな?忘れましたがスーツケースとは別に持参で。小さなお子様連れは優先搭乗させてくれますし、 バギーは飛行機に乗る間際、搭乗時にスッチーが預かってくれ、飛行機降りたすぐにバギー渡してくれますから抱っこする時間が少なく体力的に楽チンです😄

3歳頃の言うこと聞かない時期は、離着陸の際は退屈で座席に座らず立ったりするし、スッチーには「危ないですからお座りください」連呼され大変でした。

13回答目(119回答中)

新しい回答の受付は終了しました