注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

女の浮気は本気過ぎる

No.67 12/02/17 08:29
通行人67 ( ♀ )
あ+あ-

お子様がまだ小さいとの事で離婚できる現状ではないと仰ってますが、主さん、子供って敏感ですよ。

幼いながらにも、色々感じとるものですよ。

実際、私がそうでした。

仮面夫婦の親の元で、私は…とにかく親のご機嫌伺いや我慢、そして、少しでも両親が仲良くしてくれるように…と、子供心で色々考え、いっぱいお手伝いもしたし、小学校に入ってからは勉強も頑張りました。ひたすら良い子でいようと、それはそれは気を使ったものです。内心は…とても苦しかった。だけど、泣く事すら我慢しました。親に甘える事も、愛情も我慢しました。

そして…今は既に主さんと同じ位の年齢になりましたが、未だに子供の頃の辛さが蘇って来ます。
両親の顔を見ると尚更ね…。

主さん、お子様の気持ち。きちんと考えて下さいね。お子様をダシに使わないであげてね。

夫婦がお互いに信頼感を失くした今、もう関係は破綻していますよね?
それなのに、大人の事情にお子様を巻き込もうとしている主さん達…。

どうかお子様を犠牲にしないであげて下さい。

お子様が子供らしくいられる環境を、どうか作ってあげて下さい。

最新
67回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧